ディズニーの思い出

新エリアが出来てディズニー盛り上がっていますね^^

私には3歳で初めて行ったディズニーの記憶があります。人に話すとそんな小さい時の記憶あるのは珍しいって言われます。

まず『カントリーベアシアター』に連れて行かれて鹿とかの首が喋っていて恐ろしかった事を思い出します。

つぎに『チキルーム』に行って、さっきのちょっと怖かったけど鳥なら大丈夫だろと連れて行かれたが大丈夫じゃなかった。

なぜなら柱が突然歌い出した。

ピノキオ』に連れて行かれた時は目を閉じて何も見なかったが声が聞こえただけで怖かった。

3歳の私にとってとても恐ろしさ場所だった。

それから自分の子供が生まれて、子供が2歳の時ディズニーに連れて行った。子供は喜んでパレードに一生懸命手を振って付いて行こうとするので迷子になりそうになった。

子供が喜ぶ姿を見て初めてディズニーが好きになったような気がする。