私とスワロフスキー

子供の頃、親に連れて行ってもらった旅行先にスワロフスキーのお店があり、とても綺麗でずっと眺めていました。

くまのフィギュリンがとても欲しかったけど、子供の感覚だととても高価な物に感じて欲しいと言えませんでした。

あの時買ってもらえばよかったと後悔します。

 

私のお腹に子供がいた頃、カタログギフトをいただいて何をもらうか選んでいた時、スワロフスキーの『幸運を呼ぶブタ』という商品がありました。生まれてくる子供がこのスワロフスキーのようにキレイで、可愛くて、愛嬌のある女の子だったらいいなという願いを込めてこの商品をいただきました。

思惑通りの女の子が生まれました^ ^

 

この娘が小学校低学年の頃、私が憧れたスワロフスキーをプレゼントしたくて彼女が好きな犬のフィギュリンをプレゼントしました。親のエゴなので喜んだかどうだかよくわかりませんが、

「この子がうんちしたら、すわろふすきーのうんちでるね。そしたらもっといっぱいしなさいってなるね^ ^」

と言って可愛かったです。